2007年04月14日

更新終了?

お久しぶりです。管理人のRIPPERです。

長い間更新が出来ずブログ管理も厳しい状態になってきましたが、懲りずに自作ホームページを開設しました。(アホ)
これからは、そちらの更新を中心に進めていきたいと思います。

しばらくは残しておきますが、Tick-Ringのコンテンツも少しずつ移行し運営が落ち着いた所で、こちらのブログは撤去する予定です。

非常に気紛れな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。



新装ホームページ「FeatherTouch」

http://kusuguri.xxxxxxxx.jp/
posted by Ripper at 14:52| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

イラスト1「スク水の少女」

あけまして、おめでとうございます。

ようやくイラストが一枚だけ出来上がりましたのでアップします。
待たせた割に出来栄えはイマイチですが、どうかご容赦を…。
何かアドバイス等いただけると有り難いです。
まだラフの段階ですがPhotoshopを使用してCG化しようと企んでいます。

これからも暇がある時(極稀)には描き続けていきますので
応援をよろしくお願いします。

CG1a.jpg
posted by Ripper at 17:03| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト(ラフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久々の更新〜!

ミニメロン様の「くすぐり失禁キャットハウス」にて当サイトを紹介して頂きました。
大変光栄なコトです。
ミニメロン様、これからも宜しくお願い申し上げます。
posted by Ripper at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5回くすぐりシーン紹介(GAME)

タイトル:Schoolぷろじぇくと☆ ブランド:アトリエかぐや シーン規模:C
発売日:2004/07/30


http://www.a-kaguya.com/products_BY/school_p/index.html

まず、プロローグに当たる部分で1シーン紹介します。
主人公が生活する事になる寮に夜中に到着し、朝になって目が覚めると隣に女の子が眠っているというお約束の状況が…。
主人公の手は隣で寝ている女の子(小桃ちゃん)の胸に当たっています。一度は手を退かそうとするものの誘惑(?)に勝てず彼女の胸をふにふに、と…。
小桃ちゃんは寝惚けながらくすぐったがります。

同じく小桃ちゃんのくすぐりシーンですが第2回目のプロジェクト(7/26)で主人公が小桃ちゃんのおしっこを拭くシーンがあり、的外れな場所にトイレットベーパーが当たり、くすぐったがっています。

美少女達に囲まれ寮生活を送るコトになるこのゲーム、賑やかな雰囲気が好きな人に是非オススメしたいです。
今回紹介させて頂いた小桃ちゃんは少し子供っぽい(?)ような可愛い女の子です。西田こむぎさんボイスもポイント!?(笑)
posted by Ripper at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | シーン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

機能拡張のご案内

カテゴリ機能を追加しました。
こんな標準機能が、なぜ今まで無かったのか…。
ブログ初心者だったもので、面倒なモノは入れない魂胆だったんですぅ…。
ひ〜っ、ごめんなさ〜い!!(ぉ

さて、カテゴリをご覧になるとわかる通り、現在ゲームの製作も予定しております。
ゲームと言っても、そんなに本格的なプログラミングは出来ないのでNScripter吉里吉里を活用して簡単なモノから作ってみようかと思います。まずは必要最低限の内容(素材)を詰め込んだモノを試作品として早めに公開したいと考えております。
三日坊主とならぬよう、努力いたします!(笑)
posted by Ripper at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

祝・初リンク

気ままにくすぐりブログニコライさん当サイト紹介して頂きました。
大変光栄なコトです。
紹介ばかりか、リンクまで貼って頂いて感激です。

ニコライさん、ありがとうございました!
posted by Ripper at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回くすぐりシーン紹介(GAME)

タイトル:ラムネ ブランド:ねこねこソフト(活動停止) シーン規模:B
発売日:2004/07/30


http://www.din.or.jp/~nekoneko/soft.htm

ねこねこソフトお馴染みの過去パートを終えてから最初の日(だったかな?)にヒロインの七海が浜辺で制服の上着を脱ごうとするシーンがあり、リボンが引っかかって万歳の格好のまま動けなくなってしまいます。そこですかさず主人公が腋の下をこちょこちょこちょ〜、と。(笑)

誠に残念ながら作者であるねこねこソフト様が活動を停止しているため、ソフト自体、御目にかかれる機会が減ってしまうかと思います。見かけたら早めにGETした方が良いかも?

キャラクターが魅力的でゲーム内容も非常に優良であるため、くすぐり目的以外でも充分にオススメできる作品です。
posted by Ripper at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | シーン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーン紹介の見方

3本も紹介しておいて今更ですが、くすぐりシーン紹介の記事の見方を解説します。参考までにご覧くださいませ。

@タイトル

ゲームソフトのタイトルです。

Aブランド

そのゲームを製作したブランド(メーカー)です。
「くすぐり」と聞いて猛烈に欲しくなってしまったら作者様のサイトに飛びましょう。(笑)

Bシーン規模

 

意図的なくすぐりを行い、尚且つくすぐっている時間が長いもの。CGがあれば満点。(ぉ

 

責め側が意図的なくすぐりを行っている場合。

 

厳密に言うとくすぐりシーンではないものの、美少女キャラがくすぐったがっているシーン。

C発売日

ソフトが発売された日付です。購入を検討する際、参考にして下さい。

D本文

どのようなシーンなのか、いつ頃のタイミングで発生するのかを紹介しています。内容については、なるべく細かく書かないようにしていますが、ネタバレにはご注意を。(ぉ
posted by Ripper at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回くすぐりシーン紹介(GAME)

タイトル:はじめてのおいしゃさん ブランド:ZERO シーン規模:B
発売日:2002/04/26


http://zero.product.co.jp/products/oisyasan/index.htm

ロリ系の美少女ゲームとして有名ですが、このゲームにもくすぐりシーンがあります。
2日目にまいなちゃん(双子の妹)が診察を受けに来た時、仮病だと判断した主人公が、お仕置きと称してまいなちゃんの脇腹をコチョコチョくすぐります。
わかりやすく「くすぐる」という選択肢が出てくるので見逃す事はありません。

余談ですが1日目はゆうなちゃん(双子の姉)がお尻を舐められ、くすぐったがるシーンがあります。

どちらも開始してからそれほど間もなく見られる上、キャラクターの質も高いです。特にロ○コンの人にはたまらないかと。(ぉ
posted by Ripper at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | シーン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

第2回くすぐりシーン紹介(GAME)

タイトル:ミッションスレイブ 〜拷問遊戯〜 ブランド:ミスチフ シーン規模:A
発売日:2001/02/23


http://mischief.product.co.jp/main.htm

くすぐりフェチの方にはお馴染みですが、かの有名な拷問SLGです。
拷問の対象は計5人。どのキャラクターにも「くすぐり責め」というコマンドが存在します。

くすぐりCGも表示され、音声もあります。拷問と言うと恐ろしいイメージがありますが、実際それほどハードな展開はありません。

くすぐりシーンが目的であれば、誰にでもオススメできる一品です。
posted by Ripper at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | シーン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

